「K研修センター」S担当者 報告連絡相談研修・時間管理研修  明日から実行できること

白石先生と一緒に仕事をさせていただいて、今年で6年目。お話するたびに、もれなく元気とパワーをいただいています。

最初は弊社のお客様からご要望いただいた「接遇研修」のご担当をお願いしました。研修には私も同席させていただきましたが、受講中のみなさんの表情がみるみるうちに、明るく変化していったことが、とても印象的でした。白石先生の研修のコンセプトに欠かせない『いきいき!』は、研修中から皆さんの中に芽生えていると、このとき体感しました。

その後、お客様からご依頼いただくオリジナル講座、広く一般の在職者の方、求職者の方にご提供するビジネススキル研修など、さまざまな講座をご担当いただきましたが、毎回私共のニーズを的確にご理解いただき、有意義な研修を実施していただいています。問題を明確にし「なぜ必要か」を明らかにしたうえで、体験・参加型の内容で理解を深めていく研修は、「あっという間に終わった!」とみなさまが感じる人気の研修です。お客様からの声をいくつかご紹介します。

「自分を見つめ直すことができた」 「明日から実行できることをたくさん教わった」 「会社が今何を求めているかにぴったり当てはまった」

最後に、これは内緒ですが(笑)、先生はとてもお茶目で気さくな方で、研修後のおしゃべりを私は一番楽しみにしています!

「先生、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

K研修センター 研修担当Sさん